2016年08月23日

pixiv private isucon 2016 Python 版実装を用意しました

はてなブックマークに登録

今年の ISUCON でも Python 実装が提供されることが 発表されました。

Python での練習は過去の予選問題でも可能ですが、今年の出題チームが準備した問題で 練習できるように Python 版の実装を用意しました。とりあえずベンチマーカーが完走する ところまでは確認してあります。

リポジトリ

用意したのはアプリの実装だけなので、これを使って練習する際は pixiv さんが公開されている AMIwebapp ディレクトリ配下に python という名前で git clone し、 systemd などの設定は練習の一環として自前で行ってください。

また時間があるときに自分でチューニングしてみて、ミドルウェアの選定や ツール・テクニックなどを公開したいと思います。


@methane
songofacandy at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)ISUCON | Python

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
このブログについて
DSASとは、KLab が構築し運用しているコンテンツサービス用のLinuxベースのインフラです。現在5ヶ所のデータセンタにて構築し、運用していますが、我々はDSASをより使いやすく、より安全に、そしてより省力で運用できることを目指して、日々改良に勤しんでいます。
このブログでは、そんな DSAS で使っている技術の紹介や、実験してみた結果の報告、トラブルに巻き込まれた時の経験談など、広く深く、色々な話題を織りまぜて紹介していきたいと思います。
最新コメント
最新トラックバック
Archives