2016年10月05日

KLab 勉強会 #7 開催のお知らせ

はてなブックマークに登録

新卒入社 3 年目の大野です。

第7回 KLab 勉強会のお知らせです。

前回が 2012 年の開催で 4 年も空いてしまっていますが、第 7 回ということで開催します。

今回はインフラにフォーカスを当てた内容のセッションを 3 本ご用意しています。

数年前より KLab ではオンプレ以外にもクラウドを活用したサービスの運用を行っています。 オンプレとクラウド両方の観点からそれぞれの特徴を生かしたサービス運用とそれを支える技術について直近の課題を交え KLab の今のインフラについてご紹介します。

また、ささやかですが懇親会もご用意しております。みなさまのご参加をお待ちしております!

開催要項

日時
2016/10/18 (火) 19:20-21:50 (19:00 受付開始/懇親会有)
場所
KLab株式会社 ミーティングルームKLM
東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22F
(アクセス方法)
参加費
無料
人数
50名

参加方法

connpass の KLab勉強会 #7 から参加登録してください。

klab_gijutsu2 at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
Archives
このブログについて
DSASとは、KLab が構築し運用しているコンテンツサービス用のLinuxベースのインフラです。現在5ヶ所のデータセンタにて構築し、運用していますが、我々はDSASをより使いやすく、より安全に、そしてより省力で運用できることを目指して、日々改良に勤しんでいます。
このブログでは、そんな DSAS で使っている技術の紹介や、実験してみた結果の報告、トラブルに巻き込まれた時の経験談など、広く深く、色々な話題を織りまぜて紹介していきたいと思います。
最新コメント