2009年08月13日

「WinAmulet」バージョンアップのお知らせ(2009/08/13)

はてなブックマークに登録

Windows 用フリーソフトウェア「WinAmulet」をバージョンアップしました。
新しいバージョンは「0.9.4.0」です。

WinAmulet0.9.4.0 旧バージョンをご利用中の方も、初めての方も、ぜひ最新の WinAmulet をお試し下さい。

WinAmulet のページ
ダウンロードはこちらから
重要なお知らせ!

■ このプログラムの概要

「WinAmulet」は、所定のフォルダに対しアクセス可能なプログラムを制限するソフトウェアです。対象フォルダ下の大切なファイルにユーザの許可しないプログラムがアクセスすることを防ぎます。

■ 主な更新内容

バージョン 0.9.3.0 -> 0.9.4.0 での主な更新内容は以下の通りです。
  • キャッシュ機構の実装により処理効率を改善しました
  • リダイレクト処理の精度を改善しました
  • ファイルオープン要求中の各プロセス名を確認できるようにしました

(tanabe)
klab_gijutsu2 at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)win 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
Archives
このブログについて
DSASとは、KLab が構築し運用しているコンテンツサービス用のLinuxベースのインフラです。現在5ヶ所のデータセンタにて構築し、運用していますが、我々はDSASをより使いやすく、より安全に、そしてより省力で運用できることを目指して、日々改良に勤しんでいます。
このブログでは、そんな DSAS で使っている技術の紹介や、実験してみた結果の報告、トラブルに巻き込まれた時の経験談など、広く深く、色々な話題を織りまぜて紹介していきたいと思います。
最新コメント