2007年07月13日

lab.klab.org 開設

はてなブックマークに登録

突然ですがこの度、KLab の技術者による技術者へ向けたサイト lab.klab.org を開設しました。

http://lab.klab.org/

このサイトは KLab の技術者による技術者の方へ向けたサイトです。この DSAS 開発者の部屋もかれこれ 1年以上経っており、皆様の好評を頂いており ますが、ブログだと関連する記事が判りにくく、見つけづらいという声があり ましたのでのでDSAS 開発者の部屋のまとめサイトを用意しました。

DSASブログまとめ

また、以下のページでは KLab で開発を行ったり、関係しているオープンソー スソフトウェアを紹介していこうと思っています。

オープンソ ースソフトウェア

まだ KLab の CVS レポジトリを漁っている最中なので挙げ切れていませんが ちょっとした開発ツールなども惜しみなく紹介していこうと思いますので、ど うぞこれからもよろしくお願い致します。

klab_gijutsu2 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
Archives
このブログについて
DSASとは、KLab が構築し運用しているコンテンツサービス用のLinuxベースのインフラです。現在5ヶ所のデータセンタにて構築し、運用していますが、我々はDSASをより使いやすく、より安全に、そしてより省力で運用できることを目指して、日々改良に勤しんでいます。
このブログでは、そんな DSAS で使っている技術の紹介や、実験してみた結果の報告、トラブルに巻き込まれた時の経験談など、広く深く、色々な話題を織りまぜて紹介していきたいと思います。
最新コメント