2007年01月24日

GREEさんの勉強会で、DSASについてしゃべります!

はてなブックマークに登録

グリー(株)さん主催の、 GREE Labs 第9回 オープンソーステクノロジー勉強会 でDSASチームのメンバがお話しすることになりました!

日時
02月02日(金) 20:00〜21:30 (※その後懇親会あり)
場所
国際大学グローバル・コミュニケーション・センター (地図)
東京都港区六本木6-15-21 ハークス六本木ビル2階
参加費
無料

まだ発表内容は確定していませんが、 LVSやらDRBDやら監視ツールやら、 DSASで私たちが(ちょっと工夫して)やっていることを紹介する予定です。

参加登録はこちらからどうぞ!

klab_gijutsu2 at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
Archives
このブログについて
DSASとは、KLab が構築し運用しているコンテンツサービス用のLinuxベースのインフラです。現在5ヶ所のデータセンタにて構築し、運用していますが、我々はDSASをより使いやすく、より安全に、そしてより省力で運用できることを目指して、日々改良に勤しんでいます。
このブログでは、そんな DSAS で使っている技術の紹介や、実験してみた結果の報告、トラブルに巻き込まれた時の経験談など、広く深く、色々な話題を織りまぜて紹介していきたいと思います。
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。